【同人音声紹介】るかといっぱいセックスしよ? 甘えんぼ風紀委員長と校則破りまくりでラブラブ三昧♪

この作品をオススメする方

  1. エッチに積極的な女の子が好きな人
  2. 仲良しな関係の女の子とするエッチが好きな人
  3. ささやき&耳舐めのダイレクト感を重視する人


 俺の母校には風紀委員会が存在しなかった。当然ながら風紀委員という肩書を持った生徒はひとりもいない。だから、朝の登校時に校舎の前で呼び止められ、ツリ目の真面目そうな女子生徒に制服の着崩し方やらカバンの中の持ち物やらをチェックされ、その遵法性次第でありがたいお説教を拝聴する憂き目に遭ったりという経験をしたことはない。ましてや、運悪くアダルティな雑誌の所持が発覚してしまい、

「もう、男の子ってエッチなんだから……」

と不承不承ながらに物陰へ連れて行かれ、朝ならではのカッチカチに勃起したソレを手なり胸なりでしごいてもらったりするような経験は夢のまた夢。それゆえ、風紀委員という肩書を持った女の子とイチャつきたい、あわよくばエッチをしたい……という欲求は人一倍強く持って生きてきたのだ。


 この作品が目に留まったのも、そんな理由ゆえのことである。

タイトル:『るかといっぱいセックスしよ? 甘えんぼ風紀委員長と校則破りまくりでラブラブ三昧♪』

サークル:「Deep;Dahlia」さん

キャスト:「涼花みなせ」さん

発売日 :2020年8月15日

 あなたは伝統のある名門校の生徒会長を務める男子生徒。そんなあなたを右腕として支える女子生徒が風紀委員長を務める「るか」。全生徒の憧れの的として認知されている優秀な二人だが、実は周囲の目がないのをいいことに、学園の最上階にある生徒会室で毎日不埒で不純な行為に及んでいるのだった。今日もあなたが仕事を終えるのを見計らって、るかが甘えた声を出しながら誘惑してくる……。


トラックリスト

  1. ふたりっきりの生徒会長室 ~ 学園最上階にて
  2. お疲れちんぽヌいたげる♪ るかの対面密着授乳手コキ【抜きアリ】
  3. アルコール入れて濃厚パイズリ! あざとさ全開ほろ酔いご奉仕♪【抜きアリ】
  4. るかと一緒にキメセクしよ? 可愛い顔してアヘ顔ダブピ♪【抜きアリ】【本番】
  5. ゼロ距離ダイスキ&吐息 るかのたっぷり囁きオナサポ【抜きアリ】【おまけトラック】
  6. フリートーク


積極的な女の子と堕ちていく、濃厚なエッチの世界

 ヒロインのるかちゃんは、エッチでわる~いことが大好き。ささやきながらあなたのちんちんを気持ちよくするのは序の口に過ぎず、そのプレイは飲酒パイズリ、キメセクへと、どんどん過激になっていく。あの手この手であなたを誘惑してくる彼女と、ふたりで一緒に快楽の海に溺れよう。


リードしてくれつつも「なかよしエッチ」の構図は崩れない

 この作品の最も素晴らしい点は、るかちゃんが終始展開をリードしながらも、決して自分本位のエッチを強要してこないところだ。エッチに積極的なヒロインが登場する作品は、往々にして主人公(=あなた)が攻められる一方になりがちだが、るかちゃんはあなたとのエッチで「いかに興奮しているか」「いかに乱れているか」を所々でアピールしてくるし、「キスして……」「もっとハメて……」「出して……」と甘~くおねだりすることも忘れない。

 セリフ回しに関しても、主人公(=あなた)のセリフを補完したり、質問を投げかけてきたりといった対話を重視したものになっていて「なかよしの女の子とラブラブえっちで盛り上がっている」という雰囲気作りにとても力が入っている。


ダイレクト感が溢れる耳舐め&ささやき

 耳舐めやささやきを強く推している作品ではないためシーンは限定的だが、耳舐めは奥まで突っ込まれた舌先の動きがはっきりと分かるし、ささやきは声と共に漏れる吐息が程よく鼓膜を震わせて全身をゾクゾクと興奮させる。耳にちゅーされた瞬間なんかは思わず昇天してしまいそうになった。耳奥ぺろぺろやささやきに拘りのある紳士諸君にも、是非聞いてもらいたくなる。


 今回の作品はDLsiteの試聴を聞いて即購入を決断した。Deep;Dahliaさんの作品を購入したのは2作品目、涼花みなせさんの出演作を購入したのは5作品目となる。サークルさん的にも、声優さん的にも、今回の作品がこれまで買った中で一番良かったと思う。何度も聞いて使うことができる珠玉の作品であることは間違いない。

 みんなもこの作品を聞いて、るかちゃんとのなかよしエッチに全身を震わせながら、ちんちんをしごいてほしい。ノー風紀委員長ノーライフ。サンキュールッカ、フォーエバールッカ。


 それでは次の作品でお会いしましょう。

コメント